ホーム > お支払い方法

お支払い方法

弊社では、お客様のご希望により様々なお支払い方法をご用意しております。
ご注文毎にお支払い方法を選択することが出来るので、状況に応じて柔軟に対応することが出来ます。

  • クレジットカード決済(前払い)

    イオンクレジットサービス株式会社の代行決済サービスを利用しております。

  • 代金引換(着払い)

    ご注文金額によって手数料が異なります。
    商品到着時、配送ドライバーにお支払いください。

  • 銀行振込(前払い)

    前払いでの取り扱いとなります。
    お振込手数料はお客様ご負担となります。

クレジットカード決済(前払い)

ご入金の確認がとれるまでは発送致しませんのでご注意ください。
クレジットカード決済はご注文金額を問わず1円からご利用いただけます。



ご利用可能なクレジットカード

カード 利用可能な支払方法
VISA/Mastercard 一括
JCB/AMEX 一括
Diners 一括

クレジットカード決済の手順

ご注文時にはカード情報入力などの操作はございません。
ご注文が完了した後、マイページから決済手続きを行ってください。

マイページから「ご注文状況確認」をクリック



注文の下の「決済をする」ボタンをクリック



「クレジットカードお支払い手続きへ」をクリック

注意事項

  • ・店頭でのクレジットカード決済には対応しておりません。

弊社ではクレジットカード情報を一切保持いたしません

クレジットカード決済はイオンクレジットサービス株式会社様に委託しております

クレジットカード決済には、イオンクレジットサービス株式会社様の決済代行サービス『イオンレジ』を使用しております。 カード番号などのクレジットカード情報は、イオンクレジットサービス株式会社様の管理となり、弊社ではクレジットカード情報を一切保持いたしません。

クレジットカード決済を選択後、金額変更があった場合

クレジットカード決済画面には変更前の金額が表示されますが、そのままご決済ください。
お客様より決済手続を行っていただいた後、弊社にて正しい金額に修正させていただきます。

エラーが出る場合

5回連続操作のエラーが表示される

入力情報に5回以上誤りがあった場合にこのエラーが表示される場合がございます。
お手数ですが、お時間をおいて再度お試しいただくか、または別ブラウザ・別PC・スマートフォンなどでの操作をお試しください。

VPN接続での決済

VPN接続を使用している状態ですと、カード番号を入力しても、正常に画面が遷移しない場合がございます。
お手数ですが、VPN接続を一度無効にしていただき、再度決済手続きをお試しください。

3Dセキュアの認証失敗によるエラーの場合

オンラインショッピング用本人認証サービス3Dセキュアの認証失敗により、今まで決済できていたクレジットカードでも決済が正常に完了しない事例が増えております。
以下のような場合には、お客様からご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただく必要がございます。

  • ・エラーコード 2005(31007)が表示された場合
  • ・カード番号を入力した後、『本人確認システム番号の入力』画面が表示されない場合
  • 『ご利用のクレジットカード会社へご連絡ください。』というメッセージが表示された場合
お急ぎの場合

他のクレジットカードでの決済をお試しいただくか、別のお支払方法をお選びの上ご注文ください。

3Dセキュアとは

インターネット上で決済手続きをより安全に行うための、クレジットカード会社が提供している本人認証サービスです。

3Dセキュア認証失敗の主な理由
  • ・クレジットカード会社にて3Dセキュアパスワードが未設定のため
  • ・決済時、3Dセキュアパスワードに入力に誤りがあったため
  • ・クレジットカード会社が第三者による不正使用と判断したため
  • ・クレジットカード会社が当サイトでのカード利用を危険と判断したため
ご確認ください
  • 1. ご利用のクレジットカードは3Dセキュアに対応していますか?
    対応の有無は、ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
    3Dセキュアに対応していないカード発行会社のカードは、ご利用いただけません。
  • 2. 3Dセキュアのパスワード登録は済んでいますか?
    ご利用のクレジットカード会社のウェブサイト等にて、事前に3Dセキュアパスワードの登録を行ってください。
    3Dセキュアパスワードの設定方法は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
  • 3. 3Dセキュアのパスワードは合っていますか?
    クレジットカード会社にて事前に登録したパスワードと同じものを入力してください。
    決済時に入力されたパスワードが事前に登録したパスワードと異なる場合は、決済失敗となってしまいます。
  • 4. クレジットカード会社による不正検知システムの利用制限の対象にはなっていませんか?
    クレジットカード会社にて、不正利用防止対応として、決済を行うウェブサイトや商品、金額、時間帯などによって決済が完了しない場合がございます。
    ご利用のクレジットカードが不正利用防止対応の対象になっていないかどうか、クレジットカード会社へお問い合わせください。

請求書・納品書・領収書について

  • 請求書・納品書の発行方法は こちらをご覧ください。

  • 領収書については こちらをご覧ください。

代金引換(着払い)

商品到着時、商品代金に下記手数料を加算した金額を配送ドライバーに現金でお支払いください。

注意事項

  • ・代金引換の場合は、弊社から領収書を発行することができません。
     運送会社から発行される代金引換伝票が正式な「領収書」となります。

  • ・配送業者の指定はできません。

  • ・送り主は「株式会社 第一製版印刷」となります。送り主の表示変更はできません。

  • ・お支払いは現金のみとなります。

  • ・発送から到着までに2日以上を要する地域への納品の場合、代引き発送ではなく他のお支払い方法に変更をお願いする場合がございます。

代金引換手数料

代金引換手数料は、お客様ご負担にてお願いいたします。
※2019年10月1日(火)より価格を改定いたしました。

商品代金(税込) 代金引換手数料(税込)
1万円未満 330円
1万円以上3万円未満 440円
3万円以上10万円未満 660円
10万円以上30万円未満 1,100円

代金引換をご利用いただけない場合

  • ・商品の配送先が注文者と異なる場合。

  • ・30万円を超える場合。

  • ・パレットによる発送・航空便での発送の場合。

  • ・分納があるご注文の場合。

  • ・以下の商品をご注文いただいた場合。

    •  ・特殊紙中綴じ冊子印刷(オフセット) ※特殊紙とは、コート、マット、上質以外の用紙のことを言います。
    •  ・特殊紙フライヤーチラシ印刷(オフセット) ※特殊紙とは、コート、マット、上質以外の用紙のことを言います。
    •  ・オンデマンドポスターB0サイズ
    •  ・展示パネル
    •  ・うちわ印刷
    •  ・メニュー印刷
    •  ・伝票印刷
    •  ・のぼり印刷
    •  ・圧着ハガキ印刷(オンデマンド/オフセット)
    •  ・クリアファイル印刷(オフセット)
    •  ・既成封筒印刷(オフセット)
    •  ・ホログラムセット(ホログラムチラシ、ホログラムポスター、ホログラムリーフレット)
    •  ・ラミネートセット(PP貼りポスター、PP貼りチラシ、PP貼りリーフレット、マットPP貼りポスター、マットPP貼りチラシ、マットPP貼りリーフレット)

代金引換における請求書・納品書について

  • 請求書・納品書の発行方法は こちらをご覧ください。

銀行振込(前払い)

ご入金およびご入稿の確認がとれ次第、納期のカウント・印刷進行がスタートします。
ご入金の確認がとれるまでは印刷工程に進みませんのでご注意ください。

振込先口座

金融機関 みずほ銀行(金融コード : 0001)
和歌山支店(支店コード : 624)
口座番号 普通預金 1777497
振込先名 ウエブプレスセブン

お振込完了後、電話にてご連絡ください。
(電話番号:050-5865-8771)

銀行振込をご利用いただけない場合

以下の場合は、銀行振込をご利用いただけません。クレジットカード決済・代金引換にてご注文ください。

  • ・当日発送、1営業日のご注文の場合。

金融機関の休業日にご入金いただいた場合

・金融機関の休業日や営業時間外に入金手続きを行った場合、入金確認は金融機関の
 翌営業日以降となる場合がございます。なるべく金融機関の営業時間内でのお振込をお願いいたします。

注意事項

  • ・ご入金時の振込手数料はお客様ご負担となります。

  • ・お客様ご都合でご返金となった場合、振込手数料を差し引いてのご返金となります。

  • ・お振込の際はご発注者様の名義にてお願いいたします。
     振込名義人がご発注者名様と異なりますと、入金確認に遅れが生じる場合がございます。
     振込名義人とご発注者名様が異なる場合には、お手数ですが お問い合わせフォームからご連絡ください。
     短納期でのご注文など、お急ぎの場合にはお電話にてご連絡ください。

請求書・納品書・領収書について

  • 請求書・納品書の発行方法は こちらをご覧ください。

  • 領収書については こちらをご覧ください。

請求書・納品書の発行について

マイページから、PDF形式の請求書・納品書を発行することが可能です。
請求書・納品書発行に対応しているのは発送完了したご注文のみとなります。
キャンセルされたご注文や、発送前のご注文の請求書・納品書は発行できません。

請求書・納品書の発行手順
マイページから「ご購入履歴」をクリック



下の「請求書を出力する」または「納品書を出力する」ボタンをクリック



領収書の発行について

領収書発行に対応している支払方法をご選択で、
郵送の領収書をご希望のお客様には弊社発行の捺印済み領収書をご用意しております。
代金引換時に運送業者様から発行される「代金引換き領収書」やお振込時に金融機関より発行される「振込証明書(受領書)」は、いずれも税務署で認められている会計法規上正式な領収書としてご利用いただけます。

対応支払方法

銀行振込、クレジットカード決済

発行手数料

550円(税込)

ご依頼方法 ご注文時、備考欄にて『郵送による領収書発行を希望する』と入力し、ご注文ください。
下記のご注意も併せてご確認ください。

弊社発行の領収書についてのご注意

代金引換の場合は、弊社から領収書を発行することができません。
 運送会社から発行される代金引換伝票が正式な「領収書」となります。

・ご注文完了時の料金には、領収書発行分の料金は追加されておりません。
 弊社にて内容を確認したのち加算した金額を改めてご連絡いたします。

・領収書の発行依頼は「ご注文時」にお願いいたします。
 ご注文完了後にメールやお電話などで発行依頼をいただいても対応できない場合がございます。

・弊社で発行する領収書の日付は、お振込をされた日・代金をお支払いいただいた日など
 実際にお金のやり取りが行われた日となります。

・領収書は準備が出来次第、順次送付させていただいております。お急ぎのお客様はお電話にてご連絡ください。

・領収書についてのお問い合わせは、平日9〜17時の対応となります。

キャンセル時のお支払いについて

ご注文の進行状況によってはキャンセル料が発生いたします。

進行状況 キャンセル料
ご入稿前 ご入稿前の段階でのキャンセルの場合、キャンセル料はかかりません。
データチェック完了後 ご注文料金の合計金額の50%をご負担いただきます。
印刷工程に進んでいる場合 合計金額の全額をご負担いただきます。

※ただし、作業工程の兼ね合いにより、後加工オプション等の料金は清算しない場合があります。

キャンセルや、データ再入稿の際は必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。

カスタマーセンターTEL 050-5865-8771

商品の返品・交換について

お客様のご都合による返品はご遠慮願います。商品の汚れ、破損、乱丁などがございましたら、ご連絡をお願いいたします。速やかに商品交換させていただきます。

返品の際は、返品先のご指示等をさせていただきますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

カスタマーセンターTEL 050-5865-8771